1.10.2012

He?xion! Tapes and Los Apson? presents:[反忘年会]2011



想像を絶する破壊は何の予告もなくやってきた。老朽化した原発は次々と燃え上がり空高く邪悪な煙りを上げ、2011年は修復不能な状態を曝け出したまま、闇に翻弄されるがまま、黄昏の時を迎えました。「繁栄と安全の神話は原発もろとも崩れ去った!」とか言ってはみても、実際のところはどうなのよ!? 復興の旗を振り回してみたところで、相変わらず古くさい経済戦略に固執し迷走するばかりの政経界。「くたばれっ!」と言いたくなるような連中は後を絶たないけど、こうなったらもう誰が悪いなんて話をしてる場合じゃない。慰め合ってる場合でもない。2011年の真実を語り継ぎ、それぞれがとことん自分自身と向き合って生きていくことを選ぶ以外に道は無い!!! 放射能まみれのこの島で耐え忍びながら共に生きた2011年を絶対に忘れない。そして、たった今も原発で大量に被ばくしながら作業を続けている西成や新大久保のおっちゃん達がいることも忘れない。とにかく来年は焼身自殺でもするのかって勢いでそれぞれが己の魂を燃やしまくる!どうあってもそういう年にせねばならんのです。そんな気持ちを込めて2011年は「反忘年会」で締めさせて頂きたいと思います。 B

HE?XION! TAPES & LOS APSON? presents:「反忘年会」

2011/12/30 (fri)
@ FORESTLIMIT
19:00 - All Night
1500 w/1d

19:00 -
Holy C-60 (Live)
Amel(R)a (Live & DJ)
Shhhhh (DJ)
αAREA (Live)
Kenjiru-Bien & Satoshi Yashiro (Performance)
Hair Stylistics (Live)
Clam Boy w/ Kemumaki Yoko (Performance & Live)
1-Drink (DJ)
ECD (Live)

24:00 -
1-Drink (DJ)
Compuma (DJ)
Bing (DJ)
Kleptomaniac (Live)
Frantic Flamingo (Performance)
Yudayajazz (DJ)
Secret Guest

05:00 - END

deco- COLORgung/雪月華

prizm&light- YAMAT

VJ- Akashik

18:00 - 22:00
裏番組とおもてなし @ LOS APSON?
w/ soul鍋 by ek_chang

19:00 - 02:00
宇宙マッサージ by プリミ恥部

Photo courtesy of Masayuki Shioda